2008年12月27日

洗車&走り納め

今日は、2008年の走り納め・・・といきたかったが、あまりの寒さ(風が強い!)にこころがくじけてしまった。

そこで、午後、久しぶりにバイク(3台分)の洗車をした。

081227tree.JPG
3兄弟

洗車を終えると15時半。VFR→250XC→ジェベル200の順に“走り納め”をした。

VFRで市街地を、250XCで近所のダートを、ジェベル200で利根川河川敷のダートを走った(だんだん乗ってきた!)。結局、3台合計で50キロばかり走り、家に着くとすっかり真っ暗になっていた。

081227fuji.JPG
ジェベル200と富士

081227fuji2.JPG
きれいな山並み

ジェベル200で走った江戸川河川敷はダートの宝庫。往復で10キロほど楽しんだが、まだまだ未開拓エリア。冬に探索しよう!

081227kasenziki.JPG
冬の定番河川敷。
posted by どんぐり at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェベル200も引けを取らない、活躍をしておりますね。
来年も紀行、ダム紀行を楽しみにしております。
画像も楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

Posted by 日曜日の早朝 at 2008年12月29日 22:31
あけましておめでとうございます。

ダートをてきぱき走るには200が一番ですね。手足のように働きます。

年末年始は車で1週間ほど旅をしておりました。そのうち、レポを書きますね。
Posted by どんぐり at 2009年01月04日 20:52
昨日、加波山に行ってきました。

デジカメを忘れたので画像がないのですが、路面コンディションはいい感じでした。

2回ほど転びました。

怪我なし破損なしでほっとしています。
Posted by at 2009年01月05日 11:25
怪我がなく何よりです。

実はまだダートで転んだことがありません(奇跡的)。幾度となく転びそうになっていますが、何とか転ばずに済んでいます(とろとろ走っているだけですが…)

加波山も冬は凍っていそうですね。

Posted by どんぐり at 2009年01月05日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック