2009年12月19日

グリップヒーター装着☆

昨年来の念願であったグリップヒーターをVFRに装着した。

部品自体は1万3千円ほどだが、技術料が1万円ほどかかり、合計で2万3千円となかなか高い買い物である。自分で付ける技術はなし!

冷え込んだ夜に装着して帰ったが、あまりに暖かさに、天にも昇る(←おおげさ)気持ちであったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

手先が冷えると体全体が冷える。逆に、手先が暖かければ、体全体が暖かくなるような気がする。

グリップヒーターを装着して「良かった」という気持ちよりも、VFRに乗って3年半&2万6千キロを経過し…



なぜ、今まで付けなかったのか…と後悔した


これで、冬〜初春のツーリングが快適になることは間違いなしである。


grip1.JPG
装着後

grip2.JPG
6段階に調整可能
posted by どんぐり at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんぐりさん
ご無沙汰しております。
だいぶ、遠くにも行ってらっしゃいますね。
ついに、グリップヒーター装着されましたね。
あったかいでしょう。
バイクには、標準で装備されなければいけません。(持論ですけど)
Posted by 日曜日の早朝 at 2009年12月30日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136482175

この記事へのトラックバック