2016年12月31日

2016年のトレーニングを振り返る

2016年の走行距離を集計してみた。

1月  353.9`(305.0`)
2月  216` (222.0`)
3月  184` (109.7`)
4月  351.4`(280.9`)
5月  353.1`(263.8`)
6月  223.3`(367.7`)
7月  329.7`(375.7`)
8月  345.5`(342.9`)
9月  286.5`(374.5`)
10月 325.4`(407.0`)
11月 249.4`(269.8`)
12月 239.9`(365.4`)

通算:3,458.1`(月平均:288.2`)
2016年通算:3,684.4`(月平均:307`)

秋まで怪我もなく順調にトレーニングを積んできたが、11月の「つくば」の前に風邪、そして12月に入ってからの怪我により走行距離は前年よりも少なくなった。

秋口まで順調にトレーニングを積んできたが、11月「つくば」直前に風邪、12月に入ってから種子骨炎(現在進行中)になり走行距離が落ちた。距離信仰はあまりないが、ある程度走り込まないとフルマラソンを走りきる体力がつかないかな…とは思う。

痛みとつきあいながら2月の別大にむけてがんばろう(まだあきらめない!)。
posted by どんぐり at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや「たび」と「ツーリング」の記事がいくつあることやら・・・
Posted by 記事はユーロ、ツーリング、北海道のみ at 2017年01月02日 15:49
42.195`のたび…です😓

ツーリング…終了か⁉️
Posted by どんぐり at 2017年01月03日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック